楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

軽井沢1日目!

今日は、待ちに待った軽井沢旅行1日目!

 

f:id:rakurakurakutan:20190615191127j:image

東京駅から北陸新幹線に乗って、軽井沢へ!

 

f:id:rakurakurakutan:20190615191130j:image

軽井沢駅には、なぜか假屋崎省吾さんの作品が飾ってあった。

 

軽井沢は、雨も降ってたからか、めちゃくちゃ寒かった!

 

レンタカーを借りて、まずは前から気になっていたカフェへ!


f:id:rakurakurakutan:20190615190852j:image


f:id:rakurakurakutan:20190615191107j:image

RK GARDENというお店。

 

外の席で寒かったけど、

店がめちゃくちゃオシャレで、

味がびっくりする程、超絶美味しかった!!

 

 

続いて、ハルニレテラスに向かい、プラプラ散策したり、休憩したりして、

 

その後は、これまた楽しみにしていた、白糸の滝へ!

 

f:id:rakurakurakutan:20190615191119j:image

 

道中からマイナスイオンがすごい!

むしろ、今日はそれが仇となり、

寒すぎ!!(><)笑


f:id:rakurakurakutan:20190615191111j:image

到着。

思ったより小さい。

 

ずっと山の地下水がこうやって流れ続けて、滝になっているらしい。

すごいね。

 

その後、旧軽井沢の方へ移動して、ランチ。

f:id:rakurakurakutan:20190615191115j:image

酢重というお店で。

ごはんおかわりできた!

 

 

その後、軽井沢駅に戻り、アウトレット

で買い物…のつもりが、広すぎ!!笑

 

色々見ようとしてたら、時間なくなって、急いで必要と思われるものだけ買って、ホテルのシャトルバスに乗り込みました!笑

 

f:id:rakurakurakutan:20190615191123j:image

 

無事、ホテル到着。

 

今日は、本当に寒かった!

 

あと、妹が子ども産んだ!!

 

旅の途中で、親から連絡があり、夫と共に喜んだ。笑

 

なんか、子どもが産まれたって思うだけで、日常ではなかなか味わえないような、特別な幸せを感じますね。

 

というわけで、今日はベリベリハッピーな1日であった!!

 

明日も楽しみである!

 

では、おやすみ!!