楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

複雑な1日

今日は久しぶりに夫と休みがかぶったので、1日一緒に遊びました(^^)

 

 

朝から早起きして六本木に行って、朝ごはんを食べ、

ミッドタウンで少しお買い物をして、

お昼は赤坂で焼肉ランチをしました!

 

 

「天壇」というお店です!

https://www.tendan.co.jp/akasaka/

 

 

以前職場の人に教えてもらって行ってみたのですが、めちゃくちゃ良かった!!

 

 

コスパ最高!!

 

 

雰囲気もいいし、お腹いっぱい食べられます!

 

何より、お肉がおいしい!!

(*´Д`*)

 

おススメです!!

 

 

その後は、前から行ってみたかったIKEAに行きました!

 

 

人生2度目のIKEA

 

 

オシャレな人はIKEAのアイテムを使っている!

 

 

…らしい。

 

 

ああ、憧れのIKEA!!笑

 

 

店内2周しました。笑

 

 

3時間以上滞在して、ジップロックだけ買って帰ってきました。

( ̄∇ ̄)

 

 

気になるものはあったけど、購入には至らず。

 

 

だけど、IKEAにあるものは安くてかわいくて、意外と実用的な感じ。

 

 

まだ買ってないから正確にはわからないけど、なんかさすが北欧様のブランドだな〜って感じで、独特の雰囲気がありました。

 

 

うーん、是非また行きたいです!

 

 

 

それにしても、全然話変わるけど、

今日、電車で移動してる間、なぜかホラー映画について調べちゃって、

その内容がけっこう衝撃的で、そのことが頭から離れず、

やめればいいのに、どんどん深追いして調べてしまい、

 

ちょっと憂鬱な気持ちになってしまいました。笑

 

 

あの、嫌なことを嫌だと思いながら追いかけてしまう現象は何なのでしょうか…?

 

 

自分のことなのに、謎です。笑

 

 

今日は楽しいことと、嫌な気持ちを(勝手に)味わった、複雑な1日でした。