楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ダイエット終了!!

パーソナルトレーニング、無事すべての回が終了しました〜!!

 

 

 

これで私は自由です!!!!

 

 

 

 

何でも食べていいなんて幸せすぎる〜〜😂😂😂✨✨✨

 

 

 

ダイエットの結果としては、体重は1.5キロくらい減って、体脂肪率が3%くらい減って、ウエストが8センチ細くなりました!

 

 

 

元通りの生活に戻したら太っちゃうだろうけど、なんか寺に入って修行したかのような清々しさと、ある種の悟り?を得たのでよかったです。笑

 

 

 

ダイエットやってみて、

やり始めるまでは

「とにかく痩せてることが正義だ!」

 

みたいな価値観でしたが、

ダイエットやっていくに従って、

「いや、どんな体型でどんな見た目の人でもステキな人はステキやん!」

 

という気持ちになってきました。笑

 

 

 

というのも、私は夜寝る前、お腹が空いて眠れないとき、YouTubeで太った女の子が大食いする動画を見ていたのですが、その子がとっても幸せそうに食べるんです!

 

 

 

私はダイエット中で食べられないけど、その子がかわりに私の夢を叶えてくれている…!!

 

 

 

私はまんまとその子のファンになりました。笑

 

 

 

ちなみに、その動画というのが、こちらです。

 

https://youtu.be/Sfpo9qBK3F0

 

 

他にも色んなものを食べている動画があります!

 

 

うーん、たまんないっすね。笑

 

 

 

まあ食べすぎはよくないけど、ちゃんと体の求めている栄養をしっかり摂って、その分ちゃんと運動すればいいのではないでしょうか。笑

 

 

 

それが一番ストレスフリー!

 

 

 

パーソナルトレーニングが終わってからは、家の近所のジムに通っています!

 

 

 

パーソナルジムで学んだ筋トレも取り入れつつ、自分の気持ちいい、楽しいと思える範囲で運動も継続しています。

 

 

 

いい感じにストレス解消もできていて、日々の生活も少し楽になった気がします(^^)

 

 

 

夫も一緒に近所のジムに通っているのですが、夫は逆にガリガリすぎるので、健康的に身体を大きくするために鍛えたいみたいです。笑

 

 

 

夫婦で目的は違いますが、ライフオブクオリティーの向上のためにせっせと励んでおります!!笑

 

 

 

うん!いい感じですね!👍

 

 

 

痩せる、痩せない、が問題じゃない!

 

 

 

心と身体の健康第一!!

 

 

なんでも楽しく!!

 

 

どんな見た目でも自分が幸せならオッケー👌

 

 

 

もう、しばらくダイエットはしません!!笑