楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

アウトプット

今日は朝から新橋でNLP心理学の勉強会に行ってきました!


10年後のビジョンというテーマだったけど、なかなか具体的なビジョンは見えず…


しかし、自分の中で何かアウトプットしたい!という思いがあることに気づき、まずは手っ取り早く自分の思いをアウトプットする方法として、ブログを始めてみることにしました!


このブログでは、あまり読み手のことは考え過ぎず、自分の感覚のままに書き綴っていこうと思います。


今日のお昼からは銀座をブラブラしたのだけど、寒くてお腹の調子も良くなくて、なんかイライラ、モヤモヤしながら、近場を彷徨ってました。笑


人の目とか失敗とか気にしないような、豪快な生き方に憧れます。