楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五感強化月間

今日もトレーニングに行ってきました! 1時間の筋トレはきついけど、終わった時の達成感と爽快感はたまりません! 筋トレが終わると、心なしか自分の顔つきも精悍な感じになり、 私なかなかいいじゃ〜ん、みたいな気分になります。笑 まあその後食べまくった…

お久しぶりです!

わー!! すごく更新の間が空いてしまった!! ま、いっか!笑 わっはっは!! というわけで、時には休息も入れつつ、だらだらとブログ活動はやっていきたいと思います。笑 さて、最近といえば、相変わらず週2回の筋トレと糖質制限は継続中です。 体重はあん…

順調!!

今日もトレーニングの日でした! 仕事が押してしまって、今日はごはんを食べずにそのままジムに行きました! 筋トレ前のバイクはお腹空いてヘロヘロだったたけど、いざ筋トレをやると、しっかり集中力を保って行うことができました! 普段もきっと食べすぎな…

気を引き締めていこう!

今日もトレーニング行ってきました! なんと! 前回より体脂肪率が増えていたー!! 1.6パーセントも やはりナッツ食べすぎがやばかったのかな? トレーニングは月曜日よりは負荷軽めでした。 だけど、やっぱり運動すると体も心もスッキリする感じはあります…

ナッツ食べすぎ問題

今、私は糖質制限中です。 しかし、一つ問題があります。 それは、 ナッツ食べすぎ問題!! 糖質制限していて、1日に摂取できるタンパク質の量にも限りがあるので、どうしても物足りなさを感じて、間食してしまいます。 ナッツに。 ナッツはちょこっと食べる…