楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

お久しぶりです!

わー!!

すごく更新の間が空いてしまった!!

 

 

 

ま、いっか!笑

わっはっは!!

 

 

というわけで、時には休息も入れつつ、だらだらとブログ活動はやっていきたいと思います。笑

 

 

 

さて、最近といえば、相変わらず週2回の筋トレと糖質制限は継続中です。

 

 

 

体重はあんまり変わらないけど、体脂肪率はじわじわと減っています!

 

 

 

今、頭の中は美味しそうな食べ物のことでいっぱいでございます。

 

 

 

ダイエットが終わったら食べたいものがたっくさん…!

 

 

 

私の食べたいものリスト↓

チーズドッグ

タピオカ

フライドポテト

チョコレート

ポテトチップス

パン

パスタ

 

 

 

 

しかし!

今、私はこれらを食べることができる人たちとは住む世界が違うのです!!

 

 

 

 

ポテトチップスが食べられるのは貴族の方々。

 

 

 

私には到底手が届く代物ではないのです!

 

 

 

と、そう言い聞かせて、誘惑に耐えております。笑

 

 

 

まあ、お腹は空かないんだけど、麻薬みたいなもんで、どうにもあの美味しさが忘れられず…。笑

 

 

 

夫がたまに食べてるポテトチップスが羨ましくて匂いだけを嗅がせてもらうという屈辱…!

 

 

糖質中毒は根が深いですね。

 

 

 

ただ今絶讃療養中って感じでしょうか。笑

 

 

 

 

しかし、ダイエット期間も残り1ヶ月を切りました!

 

 

 

悔いのないように、無理のないように。笑