楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

地獄の筋肉痛

今日は一日、朝から足が壮絶な筋肉痛でした!

 

 

まったく起き上がることからして困難!

 

 

 

日常生活全般の動きに支障をきたすレベル。(*_*)

 

 

まさに下半身が地獄!!

 

 

 

午前中はほとんど横になって過ごし、午後からは少し出かけましたが、足が痛すぎて、かな〜りゆっくりにしか歩けない…!

 

 

 

亀。

 

 

 

階段の上り下り、立ったり座ったりする動作、ちょっとした坂道などもかなりの命取りになります。

∑(゚Д゚)

 

 

 

いつもは、ささっと道路を渡っていたところも、

今日は今までのようには動けないため、左右を念入りに確認してから、転ばないように慎重に、かつ私なりになるべく早く歩くようにしていました。

 

 

 

といっても、超・超!スローペースですが。(><)

 

 

 

人混みの中を歩いていて、急いで歩いてる人をサッと避けることもできなかったので、きっと周囲の人たちにウザがられていたことでしょう。

 

 

…が、これはどうしようもない!!

 

 

 

どうかご容赦ください。m(__)m

 

 

 

今日と明日がたまたま連休で良かったぁ…!

 

 

 

これじゃあ、とても仕事にならんよ!!

(><)

 

 

 

仕事どころか、家のこともままならず、今日一日ほぼ人間として機能してなかった。笑

 

 

 

これは、今までで一番ひどい筋肉痛だ…!(@_@)

 

 

 

だけど、これこそトレーニングが効いてる証拠!!

 

 

 

タンパク質多め摂取&糖質制限!!

 

 

頑張っていこう!!