楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

面白い休日

今日は朝から銀座のビルズに行って、リッチな朝食を食べました!!

 

夫と二人で、お会計が6000円超!!

 

ひえー!

 

f:id:rakurakurakutan:20190714212345j:image

スクランブルエッグ、でけー。笑

2400円した!

 

これと2000円のパンケーキと、800円のコーヒーを頼んだ。

 

高かったけど、お洒落な空間で贅沢体験ができました。(*´Д`*)

 

私がジャージで行っちゃったのが、ちょっと恥ずかしかった。笑

 

 

その後は、銀座をぶらぶらして一時帰宅し、

何気なくスマホでインスタを見てたら、

 

大好きなYouTuberジュリディーが、本日スカイツリーのイベントに出演する!!

 

との情報を発見!!∑(゚Д゚)

 

しかも入場無料!!

 

時間的にはまだ間に合う!!

 

行くしかない!!!!

 

 

正直、その時点では、夫も私もかなり疲れていましたが、

普段YouTubeで見ている人を、生で見られる貴重な機会だし、そもそも単純に、

 

本物に会ってみたい!!

 

と思って、出かけることにしました!!

 

スカイツリーって、あんまり行ったことなかったけど、家からけっこう行きやすいということがわかって、

電車の乗り換えもスムーズに行くことができました。(^^)

 

トイレを済ませて、イベント会場に着くと、少し人が集まっていましたが、

なるべく前の方に位置どり、ジュリディーが出てくるのを待ちました。

 

そして、イベント開演の15時になって、

 

ついに、生ジュリディー登場!!

 

f:id:rakurakurakutan:20190714214925j:image

 

やばーーい!!!!

 

生ジュリアちゃん、可愛すぎる!!!

小さい!!

 

コーディも、本物だ!!

動画のまんまだ!!笑

 

やっぱり、有名人のオーラってすごい!!

 

登場した瞬間から、私たち夫婦は、ものすごく感動していました…!

 

イベントでは、もう一人のYouTuberとジュリアちゃんがファッション対決したのですが、

ジュリアちゃんは、かなり服に着られてる感はあったけど、

なんかすごくジュリアちゃん本人が楽しそうな感じが伝わってきて、

ファッションって、みんなの正解を探すだけじゃなくて、本人が楽しむことが一番周りも楽しくさせるんだな!ということがわかって、かなり勉強になりました!

 

ジュリアちゃんのファッションを楽しむ気持ちも伝わってきたし、

イベント自体も、みんながすごく楽しくしよう!と誠実に取り組んでいる感じがビシバシ伝わってきて、

とても心温まる、感動的な時間でした!!

 

あと、ジュリアちゃんは常人離れした顔の美しさで、私は本当にビックリしました!!

 

夫も、ジュリアちゃん、かわいい!と言ってました。笑

 

とにかく、夫婦で、

若いカップルYouTuberに終始ドキドキしていました!笑

 

夫はイベントの動画を撮っている間にスマホの充電が切れました。笑

 

その後、浅草まで歩いて、電車で帰ってきました。(^^)

 

今日は、普段とはまたちょっと違う体験ができて、面白い一日になりました。

(*´∀`*)