楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

楽しむことしかできない

私は楽しむことしかできない!

 

 

楽しいことしか起きないんじゃなくて、何があっても、私たちはそれを楽しむことしかできないのよ。

 

 

もうね、楽しんじゃってんのよ。

 

 

すべてを。

 

 

気分をぶわぁー!と高く持ち上げられること、

逆にずどーん!と地の底まで叩きつけられること。

 

 

結局、遊園地のいろんなアトラクションを楽しむ客でしかないんですよ、我々というのは。笑

 

 

まずはそこを認めてあげるだけで、すっと客観的になれますよね。笑

 

 

どうしようもできないなら、逆にそれ自体楽しんじゃえ〜!っていう。笑

 

 

嫌ならすっと離れたらええんや。

 

 

 

そんで冷静になったら、状況がよく見えるようになる。

 

 

 

はず。笑