楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

どうでもよくなってきた

今日は、昨日いっぱい寝たから、

元気でした!笑

 

旅行から帰ってきてから、

痩せたい、というモチベーションが下がっている。

 

というか、なんか、もうどうでもよくなってきた。笑

 

とりあえず、4時に起きて22時に寝る。

毎日筋トレとランニングをする。

 

などのルーティンは続けるけど、

 

後はもうどうでもいいや!笑

 

軽井沢から帰ってきてから明らかに太ったけど、

毎日運動して、しっかりごはん食べてるから、元気は元気です。笑

 

軽井沢行って、だいぶ心が洗われた気がする。

 

今は、余計なものをどんどん捨てて、

ありのままの自分を取り戻したいモード。

 

あと、どんな瞬間も、

今しか体験できない!

と思って、心に刻む!楽しむ!

 

それをするには、やっぱり体力がないと難しいんだな、ってこともわかりました。

 

体力がある今だから、できることだと思います。

 

毎日早寝早起きとか、運動とかめんどくさいけど、1日全体の質を上げるためにも、やはり継続して取り組んだ方が得だと思うので、

今後も頑張って継続していきたいと思います!

 

 

あと、妹の子どもがかわいすぎる!

 

まだ写真とか動画でしか見てないけど、

子どものこと考えてる時間も幸せ♡

 

私の子どもじゃないけど!!笑

 

今、夫がテレビの録画データの断捨離中。笑

 

どんどん身軽になっていきたい夫婦です。笑