楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

2連休2日目♪

今日は2連休2日目!



朝、ずっと気になっていた歯医者の検診の予約をして、

(今から超絶ビビってます!!笑)



家の近くのカフェでコーヒーを飲んでから、





久しぶりに映画を観に行きました!


f:id:rakurakurakutan:20190302222815j:plain

翔んで埼玉!




めちゃくちゃ良かった!!




めっちゃ笑ったし、


めっちゃ泣いた!!




感動した〜!!

( ´Д`)y━・~~




久々の、私の中のヒット作でした!!





その後は、

一旦、家に帰って昼寝をして、




夜は、

実家から用事で東京に来ていた両親と一緒に、


ごはんを食べに行きました!





夫も一緒だったのですが、


久しぶりに両親と会って、


近況などを聞き、





楽しいひと時を過ごすことができました!






子どもの時の自分にとって、



両親は完璧な人間で、


絶対的な存在だったけど、






大人になった今は、



両親も当時まだまだ未熟で、



全然完璧な人間なんかじゃなかったんだ、




と、いうことが、

よくわかります。笑





そして、

改めて、それでも一生懸命育ててくれたありがたみがわかります。





お父さん、お母さん、

ありがとう。





両親を尊敬はしているけど、



大人になった私からは、



両親もまだまだ子どもに見えるような部分もあって、




人間の成熟度は、

必ずしも年齢とは比例しないんだな、



ということも、わかりました。笑





だけど、


いつまでも子どものように無邪気な感性を持ち続けていられる両親が、



素敵だな、



とも感じました。

(^^)




人の魅力って、本当色々ですね。笑









いきなり話が変わりますが、笑


最近これにハマっています!↓


https://youtu.be/JyqVFItTTXQ


めちゃくちゃ語!笑


聴いてるだけでも、

クスッと笑えて、



実際にやってみると、



いかに普段自分がガチガチに緊張しているかが、わかります!

Σ(゚д゚lll)



ゆるんでこそ、


余裕をもって、


本来の力が発揮できる。



最近つくづく、そう思います。






常にニュートラルな自分でいたいものです。

(*´ω`*)


f:id:rakurakurakutan:20190302224541j:plain

食後の一服。笑