楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンファーレをかき鳴らせ!

私はもう絶対勝ち続ける人生にすると決めました! すなわち、もう私の人生から、「負け」や「失敗」という概念を完全に排除したということです。 え、でも、そんなことありえなくない? 勝つか負けるかは運次第じゃないの? ちっちっち( ˘ω˘ )笑 私は人生の…

神になって思うこと

神になってみて、他人を見た時に思うことがあります。 それは、みんな驚くほど優しい魂を持っている、ということです。 これは、今のところ誰一人として例外はいません。 人間だと思い込んでいたときは、 優しい人もいれば意地悪な人もいて、 この世の中には…

理不尽な力

私は神! 私は幸せ! 先日、そう私は宣言いたしました。 しかし! 今日は、もうなんか全然やる気とは裏腹に、 謎のうっかりミスやら体の怠さやらで、まったく自分の思い通りにはならない1日でございました。 ああ〜!もどかしい〜〜!!笑 そう思うことが今…

私は幸せ!

今日は、また脳幹整体に行ってきました!(^^) 今月2回目!! 最近、ますます感覚が鋭くなってきて、いかにこの自分の感覚に抵抗せずに信頼するか、ということだけに集中している毎日です。 そして、今日、直感が整体を求めたので、急遽予約をとって行ってき…

夢は即叶う!

私は大発見をしました! それは、夢は即叶う! ということです! もう、私は人に何を思われようと気にしません!笑 はあ?って感じの人多いと思いますが、答えは簡単! 私はすでに「夢が叶った人」になった! って思い込んじゃえばいいんです! 夢が叶ったら…

私、神になりました!

突然ですが、私、神になりました。 と、言ったら皆さんドン引きするでしょう。笑 が!! これ、なかなか私の中でしっくりきている感覚です!! うまく説明できるかわかりませんが、せっかくなので、この感覚をシェアしたいと思います! と言うか、そもそも神…