楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

理不尽な力

私は神!

私は幸せ!

 

 

先日、そう私は宣言いたしました。

 

 

 

しかし!

今日は、もうなんか全然やる気とは裏腹に、

謎のうっかりミスやら体の怠さやらで、まったく自分の思い通りにはならない1日でございました。

 

 

ああ〜!もどかしい〜〜!!笑

 

 

 

そう思うことが今日1日の中で、幾度となくありました。

 

 

 

しかし!

不思議と、重大なミスを犯す前に誰かに指摘してもらえたり、

うっかり足がもつれて我に帰ったり、笑

 

なんだか人智を超えた不思議な力が、私と私の周りにいる人たちの危機を幾度となく救ってくれたのです!

 

 

 

その度に、自分への悔しさと、許されていることの感謝、

また、人々の優しさに改めて気づくことができ、

こちらも自然と溢れ出るように優しくすると、さらに喜んでくれて、癒されて…

というなんだか、これまでとはまた違った幸せ感を味わうことができました。

 

 

 

いや〜、それにしても宇宙の力は圧倒的ですね〜!

 

 

今の私では、正直まだまだ乗りこなすことは難しいかもしれません。

 

 

 

しかし!

私は今、急速に神の力を増していまして、笑

幸せ感も、日々、

大きく、高く、広く、深く、どこまでも拡大しているところでございます!笑

 

 

 

やはり、この理不尽な宇宙の力を制圧するには、笑

それに匹敵するか、もしくは、それ以上に理不尽で暴力的なまでの圧倒的な愛の力、許す力が必要です!!

 

 

 

私はもうすでに神になっています。

 

 

 

しかし、私の実力はまだまだこんなもんじゃありません!!

 

 

圧倒的な満足感と、圧倒的な飢餓感!

 

 

矛盾する全ての感覚を軽々と抱き抱えて、さらに高みを目指し続けていきます!!

 

 

あー!!

もう私は何があっても幸せです!!!笑

 

 

 

ありがとうーー!!!