楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

私は幸せ!

今日は、また脳幹整体に行ってきました!(^^)

 

 

今月2回目!!

 

 

最近、ますます感覚が鋭くなってきて、いかにこの自分の感覚に抵抗せずに信頼するか、ということだけに集中している毎日です。

 

 

そして、今日、直感が整体を求めたので、急遽予約をとって行ってきました!

 

 

 

やっぱり、体が整うと気分も爽快!

 

 

 

最高の気分です!

 

 

 

最近、私は神!という確信がかなり揺るぎないものになってきていて、

もう普通に奇跡はバンバン起こせるようになりました!笑

 

 

はっきり言って、今の職場はもう攻略しました!笑

 

 

 

私が手を振れば、ほとんど全員の人が手を振り返してくれます!笑

 

 

 

って当たり前か?笑

 

 

 

とにかく、最近毎日、ずーっと幸せなのです!!

 

 

そして、これから死ぬまでこの幸せは続くのです!

 

 

 

やったー!!私は幸せだ!!

 

 

わーい🙌笑