楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

マッサージの激痛

今日は、仕事の後、マッサージに行ってきました。

 

最近背中が痛くて、

特に、左の首筋から肩甲骨あたりにかけてがひどく、

肩を上げるのもつらい状況でした。

 

マッサージの人も、私の背中を見て、

「左右のバランスがおかしい!

すごく硬い!!」

と驚いていました。

 

そして、マッサージするたびに、

「こりゃあ、想像以上にすごい…!」

と言われるので、

なんだか、

「そんなにすごいかなぁー?(*´ω`*)」

と、勝手に褒められてる気分になってきました。笑

 

…が、

実際には、まったく褒められていなかったと思います。笑

 

 

もう全身がカチカチになってて、

今日は本当に痛かった!

 

マッサージ中、何度か絶叫してしまいました。(T_T)

 

 

肩甲骨を動かすストレッチの方法も教えてもらったので、毎朝の筋トレの後にやりたいと思います!

(><)

 

めざせ!

健康美人!!