楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

最近の変化

最近、早寝早起きをするようになり、

健康的な生活習慣を意識しています。

 

 

そのためか、元々そういう流れだったのかはわかりませんが、

 

最近、なんだか趣味嗜好が変化してきているように思います。

 

 

以前は、甘いものとかジャンクなもの、

便利で安いもの、

また、ディズニーランドなどが好きでしたが、

 

今はハーブとかオーガニックなもの、

機能性と美しさを兼ね備えたもの、

自然が感じられる場所などに心惹かれます。

 

 

まあ、こういうのはそのときの気分というのが多分に影響していると思うので、

今後も激しく変化していくのかもしれませんが、笑

 

私も齢30を超えて、大人になってきたということなのでしょうか…。

 

(*´Д`*)

 

 

 

ああ、背中が痛い…。笑

 

年相応に健康で、自然に年をとっていきたいものです。笑