楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

体質改善するぞ!

今日は午前中、整体に行ってきました!

 

どうやら整体の先生も、

このブログを読んでくださっているらしく、

自分から教えといて、

妙に恥ずかしくなりました。笑

 

 

体の状態としましては、

やはり背中が依然として痛みがあり、

つらい状況でございます。

 

 

施術をしていただき、

幾分か楽にはなりましたが、

まだ左の背中に違和感が残っています…。

 

 

しかし、毎日の筋トレをやめるわけにはいかないので、

フォームに注意しながら、習慣は継続していきたいと思います。

 

その後は、夫と合流し、渋谷、表参道、六本木を歩いて散策しました。

 

そして、これを買いました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190518215421j:image

 

エンハーブという店で、

その名も「最強のアタシ」というハーブやブレンドティー

 

 

ネーミングやパッケージは、極めてダサい感じがしますが、オシャレさを削ぎ落としたストイックさが、逆に気に入りました!笑

 

 

さっそく明日の朝から飲んで、

体質改善していきたいと思います!

\\\\٩( 'ω' )و ////