楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

整体

今日は仕事はお休みで、

整体に行ってきました(^^)

 

以前のブログにも書きましたが、

私の通っている整体は、

脳幹セラピーというものをやっていて、

首の頸椎を整えることで、

体が本来持っている自己治癒力を高める、というものです。

 

 

うーん…。

なんか理屈が分かるような、分からないような。笑

 

 

今日は施術が終わった後、

先生に色々質問してみました!

 

そしたら、先生なりに、

私にもわかるように、

一生懸命説明して下さいました!

 

 

が!!

頭の悪い私は、

ほぼ理解できませんでした…!

(T_T)

 

うーん、

なんかよくわからんけど、

とにかく体は楽になった!!笑

 

これからもお世話になろうと思います。笑

 

ありがとうございました!

\(^o^)/

 

経堂自然整体院↓

https://kyoudousizenseitai.p-kit.com/sp/

 

f:id:rakurakurakutan:20190322183456j:image

今は、お家でアロマタイム。