楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

眠いよぉ…(p_-)

最近、本当に

めちゃくちゃ眠たいです。



なんでこんなに眠いのよ?!

というくらい眠いし、

実際によく眠れます。



いつも仕事終わりは、

帰宅前にどこかお店に寄って、

ブログを書いてから帰るのですが、


今日は

コンビニ弁当だけ買って、

ブログを書く前に帰宅しました。



そして、

買ってきたお弁当を食べて、

ラジオ体操をやって、

ユルユル瞑想をやりました。



そうしているうちに、

とても気持ちよくなってきて、

ゴロンと横になって

寝てしまいました(_ _).。o○



一応ちょこちょこ目覚ましをかけて

いたのですが、

まったく起きられず…。



夫から仕事終わりに電話があり、

「ブログ書いたの?!書けよ!グズ!!」

(↑若干、誇張)


と催促され、


私「え〜、書くよぉ〜。だけど今は眠くて無理ぃ…。むにゃむにゃ…」


夫「じゃあ、俺が帰ったら起こすから、それから書けよ!!」

(↑若干、誇張)


私「はい〜、わかりました〜(><)」


とまあ、

大体こんな感じのやりとりの末、

それからもう一寝入りしてから、笑


夫の帰宅と共に目覚め、

やっと先程ブログを書き始めた所存でございます。

m(_ _)m



休みの日は、

余裕があって、

頭もしっかりしてるから、

いいんだけど、


仕事の日は、もう全然ダメだ〜!

_| ̄|○



だけど、

ラジオ体操は、やっぱりすごく良かったですよ!


全身の凝り固まった緊張がほぐされて、ほどよく緩みます。


まあ、

その後寝ちゃったら

意味ないんだけど、笑


眠いもんは眠いんだもーん!!

(>_<)



とりあえず毎日ギリギリでも、

その日のうちに更新する、

という目標は、

今のところ、ずっと達成できている…!



問題は、明日とあさって!!


明日とあさっては、

私も仕事で、

夫も残業が確定していて、


帰宅が日付を越える可能性あり!!


そう!


だれも起こしてくれなーい!!

((((;゚Д゚)))))))




大人なんだから、

自分で何とかしろよ!

自分!!笑


うーん…どうしよう。笑





最近ハマってる歌!

https://youtu.be/lvEVP7NPklU


これ聴いてノリノリでやる作戦しよかな。笑

この人たち、すごいなあ(*´Д`*)