楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

屍タイム問題

最近、なんだか忘れかけていたワクワクする感覚を思い出しつつあります!





今まで、なんとなーく頭の中がモヤモヤしていたのが


最近は、こういうとき幸せだなー、

こんなことしたら楽しそうだなー、


みたいな感じがわかるようになってきました!





これは自分の中では、かなりの変化です!!

(O_O)



ブログの効果はすごいですね!






一方、最近の課題は、仕事終わりの屍タイム(´Д` )




仕事で、体力と精神力を使い果たし、そのまま帰宅すると、

もう屍かゾンビのようになってしまって、しばらく動けなくなってしまいます。






仕事中はわりと元気なのですが、

その後のプライベートな時間がほぼ死にます。笑






しばらく休めば復活するのですが、なかなか家事まで手が回らず…。





うーん、この状況何とかならんか…?

(ー ー;)





しかし!!


今こそ改革のときなのかもしれません!!






これから、ゲーム感覚で楽しみながら、この屍タイム問題に取り組んでいきたいと思います!!笑

\\\\٩( 'ω' )و ////