楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

やってしまった…

今日は仕事がお休みの日でした。


なんと今日は、一日中家の中でパジャマで過ごしてしまいました!

(>_<)


昨日の健康ライフ発言は何だったのか_| ̄|○


一日中、食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ー。

しかもお菓子とかインスタントばっかり!笑

途中までは良かったんだけど、なんか途中からマインドも病人みたいになってきて、精神の活力が低下していました。笑


やろうと思っていたことも手をつけられず、終わってしまった。


なんとかブログには手をつけたけど!


ゆっくりできて良かったし、別にすごく困ることはないけど、つまんなかったし、ちょっと身体とかの感覚がなまっちゃった感じがします。


ちゃんと最初からゆっくりしようって決めてる日はいいんだけど、今日はそういう日でもなかったから、反省です…。