楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ガソリン注入!

こんばんは!


今日は昨日の反省を活かして、しっかり食べることを意識した1日でした!


まず朝食からしっかり食べました!

バランスとかはあまり考えず、コーヒーと家にあった食べ物をとりあえず食べたって感じですが、ガソリン注入!って感じで、日中めちゃくちゃ元気に働けました!


途中ちょっと元気なくなってきたなー、と思っても、気合いを自分で入れ直すことができて、ただ空腹の前になす術なしの昨日とは大違いでした!


仕事終わりには一人でケーキを食べに行ったり、定食屋で大盛り牛タン定食を食べたり、お金はいっぱい使ってしまいましたが、楽しい充実のひとときを過ごすことができました!


いつもはお金がもったいなくて、コンビニで安いお菓子やお弁当を買いこんで、我を忘れて食べまくり、お腹はいっぱいなのになぜか満たされない…って感じなのですが、今日はお腹はそこまで苦しくなく、心がすごく満たされました!


本当に食べたいものとか、栄養のあるものを食べると、心も体も喜びますね(^^)


今までは太ることが怖くて、恐る恐る食べてましたが、もう堂々と食べてやります!


体が重くなったら気合いで動きます!笑


ガンガン食べてガンガン動く!

夜はたっぷり寝る!

健康ライフ!!

目指します!\\\\٩( 'ω' )و ////