楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ごはんは大事

こんにちは!

今日はブログ3日目!


今日もお仕事でした!


最近嫌な感覚も積極的に感じて楽しんでいこう!と思っていたのですが、今日はダメでした〜(>_<)


私は食いしん坊なのですが、昨日の夜ちょっとしか食べなくて、今日の朝もごはん食べないで仕事に行ったら、もう全然頭回らないし、イライラするし、疲れるし、積極的に感じて楽しむ…どころではありませんでした( ; ; )


普段の7割くらいの動きしかできなかった。


そして、本当はもう何もかも投げ出して帰りたかった…笑


空腹のときって何も考えられないから、頭空っぽにして、今日は何もしない!瞑想する!って決めて一人で閉じこもってるときはいいですが、空腹のまま仕事するのは危険だな、と思いました!笑


特に今日体調が良くなかったのかもしれないけど…(*_*)


ごはんって私にとっては、すごく大事なんだなー!と身をもって実感しました!


生まれてから今まで、日常の中だけでも毎日毎日学ぶことがあって、面白いものです。笑