楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

昨日の勉強会と、今日の出来事

昨日は、午後にNLPの勉強会に行ってきました。

 

うーん、チコちゃん風に言うと、

「ボーッと生きてんじゃねぇよ!」

状態だった気がしますが、

 

やはり定期的に集まりに参加して一緒に勉強する、というのはいいものですね。

 

自分を改めて見つめなおすことができました。

 

そして、なかなか使える便利な技を教えてもらったので、

ちょこちょこ練習してやってみようと思います!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

しかし、今日!

また雨!!

 

しかも、昨日より強い!!

 

 

今日も、憂鬱な気持ちで走りに行きましたよ。笑

 

誰も朝の4時半から雨の中走ってるヤツなんていないですよ。笑

 

だけど、恥ずかしい気持ちを小脇に抱えつつ、なんとか今日も走りました!

 

ただし、今日はいつもの半分のコース。笑

 

途中で引き返して歩いて帰っちゃいました。笑

 

 

昨日と今日は、雨で気温も低く、

なんと言っても、お日様が出てない!!

 

それに伴い、なんとなく私の気分も憂鬱で、

今日は久しぶりに、めちゃくちゃ甘いものが食べたくなって、

仕事終わりに、お菓子やらアイスやら食べまくりました!!

 

今日は残業したので、食事の時間が短かった。(ノД`)

 

だけど、冷静に一品作って食べてから、お菓子を食べました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190610202951j:image

アスパラとキノコとベーコンの炒め物。

味付けはこしょうのみ!

 

 

なんかもう、走るように食事しちゃいました。笑

 

食べている時の私は、

必死!

真顔!!

 

もっと、落ち着いて、

ゆっくり歩くように食事を楽しみたいです…。

(*´Д`*)笑

 

まだ全然お腹満たされてないけど、

18時で強制ストップ。

 

後は、もう早めにお風呂に入って、

やることやって寝ちゃおう!

 

とりあえず、ルール決めといて良かった。

理性のセーフティネット。笑

 

18時になった時は、このルールを憎んだけど、

しばらく時間が経過した今は、なんとか落ち着いている。

 

食べまくって自己嫌悪する時間がなくなり、改めて、このルールの良さに気づきました。(^^)

 

とりあえず今日もよく頑張った、自分!笑

 

おやすみなさい。(-_-)zzz