楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

努力の成果

今日も朝、ランニングをしました!

昨日走ったコースの逆回りで走りました!

 

なぜなら、昨日走ったとき、長〜い上り坂があって、めちゃくちゃキツかったから。笑

 

今日は逆に下るコースにしました。

( ̄▽ ̄)

 

4時30分に家を出て、大体20分くらいで帰ってきました。

 

距離はたぶん2キロくらいだと思います。

 

歩く速度とそんなに変わんないんじゃないかってくらいのペースで、ゆっくり走りました。

 

外にはまだ全然人がいなくて、

気持ちよかったけど、ちょっと怖かったです。笑

 

その後、仕事に行ったのですが、

足がめちゃくちゃ筋肉痛!!

 

歩いて職場まで行こうかと思っていたけど、歩く速度が遅すぎて、電車で行くことにしました。笑

 

 

そしたら、駅から職場に向かう途中で、知らないおじさんに声をかけられました!

 

最初は道を聞かれて、

一旦離れて、

 

また追いかけてきた!

 

「お姉さん、スタイルいいですね。

モデルやりませんか?」

 

!!

 

こえー!!笑

 

私「いや、やりません。」

 

おじさん「興味ないですか?」

 

私「興味ないです。」

 

その後も、職場の前までついてきたけど、怖くて全力で振り払いました!!

 

ごめんなさい!!笑

 

だけど、嘘でも褒められたら嬉しいもんです。

 

今、努力している私からしたら、

成果の確認にもなりました!

 

ありがとう!

 

 

しかし!

変な人もいるもんだ。

都会は怖い。笑

気をつけよう(><)

 

f:id:rakurakurakutan:20190531202120j:image

今日の晩御飯!笑

 

プラス、豆腐とヨーグルトとチョコレートも食べた。笑