楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

痩せたいわ

今日は、仕事が残業になり、帰宅したのが17時36分!

 

それから18時までの間に、急いで夕飯を食べました!

 

今日のメニューは、

アボカド、鶏肉、ヨーグルト!

 

あと、お茶をガブガブ飲みました!

 

お腹はペコペコでしたが、

余計な甘いものなどを食べていると時間がないので、

栄養があって食べ応えのあるものを選んで食べるようにしています。

 

 

本当はよく噛んで少量食べるのが正解なんだろうけど…。

 

まだまだ私はそのレベルまで到達できていないようです。笑

 

 

タイムアップしてからは、

またYouTube鑑賞をして、モチベーション向上タイム!

 

今日も朝は歩いて職場に行きました!

ランニングシューズを履いて、軽快な足取りで歩きました!

 

本当は走った方がいいんだろうけど…。

 

帰りは雨が降ったので電車。笑

 

 

あー、痩せたいわ。笑