楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

自分を褒めよう!

今日の晩御飯!

f:id:rakurakurakutan:20190529204601j:image

鶏肉の野菜炒め。

15分くらいで完食した!笑

 

帰宅するのが17時過ぎ。

そこから、18時までしか食事できないので、時間との戦いです!

 

普段なら夫婦2人で分け合って食べる量ですが、今日は一人で食べきりました!

 

満腹になりましたが、18時ルールがなければ、まだダラダラ食べていたかもしれません。

 

18時ルール、なかなか便利です!

 

 

今日は、夜、夫と一緒にランニングしようと言っていましたが、急に雨が降りだし、本日は中止となりました。

m(__)m

 

 

新しいことを始めるのはなかなか腰が重いですよね。

 

嫌にならない程度に、自分を鍛えるべく、工夫しながら新しい習慣にも取り組んでいきたいです。

 

とりあえず、今できていることを認めて、自分を褒めよう!

٩( 'ω' )و