楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

3連休満喫♪

今日まで3連休でした!

 

昨日は、夫と一緒に鎌倉に遊びに行きました!

 

 

久しぶりの鎌倉!

めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

 

以前からYouTubeの動画などで見て、気になってたお店を色々回って、

お茶やアイスなどを食べまくりました!笑

 

f:id:rakurakurakutan:20190520175354j:image


f:id:rakurakurakutan:20190520175351j:image


f:id:rakurakurakutan:20190520175347j:image


f:id:rakurakurakutan:20190520175357j:image

 

見にくいけど、特に一番下の写真のアイスが本当に美味しかった!

 

18時になるギリギリまで攻めました!笑

 

その後は、逗子に移動して、海を眺めました。

 

f:id:rakurakurakutan:20190520175557j:image

 

夫がなぜかレジャーシートをちゃっかり持ってきていたので、浜辺に座って、しばしボーッとしていました。笑

 

はあ、癒された…。(*´Д`*)

 

 

 

そして、今日は、

夫は仕事で、私は休み。

 

 

以前からやらねばならなかった手続きをしに役所へ行き、その後お台場に行って、一人で遊びました。笑

 

 

名探偵ピカチュウの映画観た!笑

 

さすがアメリカ!!

 

スケール感が凄かった…!!

 

3連休、天気も良くて、気持ちよくリフレッシュできました!

(*´∀`*)

ありがとうございました!!笑