楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

令和初休日

今日は令和になってから初の休日!

 

 

ルーティンは、

なるべく崩さないように、

 

朝はいつものように5時に起きて、

トイレ、玄関、ついでに部屋の中をざっとクイックルワイパーで掃除しました。

 

 

その後は、のんびり紅茶を飲みながらお菓子を食べて、笑

 

夫が起きてくるまで、本を読んで過ごしました。(^^)

 

 

その後は、お風呂に入って、洗濯機回して、仕事に行く夫を見送って、

近くのカフェに行きました!

 

 

朝早かったから、全然人いないし、天気もいいし、気持ちいい〜。

 

 

ここでも紅茶を飲みながら、

ゆっくり本を読んで過ごしました。

 

 

 

最近、掃除をして、部屋がスッキリしてるので、部屋の中でボーッとしてるだけでも、とっても気分がいいです。(^^)

 

 

これから夏に向けて、楽しみだな〜。

 

 

久しぶりの一人の休日、のんびり過ごそう。

 

f:id:rakurakurakutan:20190503102609j:image

 

夏を楽しもう大作戦、計画中。笑