楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ゴールデンウィークの私たち

今日は夫と久しぶりに居酒屋に行って、お酒を飲みました。

\(^o^)/

 

久しぶりに飲む生ビールは最高でした!

 

 

と言っても、私はお酒に激弱なので、

少量だけ。笑

 

 

だけど、ビールって、本当絶妙な飲み物ですよね!

 

大好きです!!

 

 

今日で連勤はひとまず終わりで、

明日はやっとお休みなので、

気が楽です。(^^)

 

 

タイミング悪く、ゴールデンウィーク

連休中の夫は、明日のみ出勤なのですが…。笑

 

 

まあ、たまには夫婦それぞれの暇な時間があっていいのかもしれませんね!笑

 

 

そして、ただ今、

我が家は、家の中が、どんどんキレイになっております。笑

 

 

連日、夫が、せっせと掃除やら片付けやらしてくれてるみたい。

 

 

私も朝、出勤前にトイレと玄関の掃除はするようにしています!

 

 

感謝感謝。

 

 

これからもキレイな状態をキープしていきましょう!

\\\\٩( 'ω' )و ////