楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

スッキリしたいモード

今日はすっごく天気がよくて、

仕事から帰ったら、

真っ先に家の掃除をしました!

 

 

 

 

毎日、私なりにテキトーに掃除はしていましたが、

 

 

 

今日は、いつも後回しにしていた部分を、いい加減ちゃんとキレイにしたい!

 

と思い、笑

 

 

 

お掃除用のウエットシートで、

色んなところを拭きまくりました!

 

 

 

 

玄関、トイレ、洗濯機の周り…など。

 

 

 

 

そうすると、案外、簡単に汚れていた部分はキレイになりました。

 

 

 

スッキリ!

\(^o^)/

 

 

 

 

ついでに、トイレのスリッパと、

普段履いてたスニーカーも、処分しました。

 

 

 

 

とりあえず、トイレには、お部屋で使っていたスリッパを持っていき、応急処置。笑

 

 

 

 

 

なんか今、とにかく要らないモノを減らして、

スッキリしたいモードです。

 

f:id:rakurakurakutan:20190418222754j:image

 

ピカピカになったトイレにうっとり。笑

(*´∀`*)