楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

マッサージの威力

今日は、仕事終わりにマッサージに行ってきました!

 

 

今日のマッサージは、

ラクゼーション目的ではなく、

筋肉を緩めるためのマッサージ。

 

 

以前行った近所のマッサージとは、

終わった後の身体の軽さが、

格段に違います!

 

ちょっとお高いけど、

それだけの価値がある!!

 

 

身体がゆるむと、

心もかなり楽になりますね。

 

 

仕事してるときは、

疲れてめちゃくちゃイライラしていたけど、

 

マッサージが終わったら、

イライラはなくなっていました!

 

 

マッサージの人にも言われたけど、

時々筋肉を刺激してあげるだけで、

かなり緩むらしく、

 

 

マッサージだけでなく、

運動も勧められました。笑

 

 

運動ってなかなか腰が重いですが、

やるとスッキリしますよね!

 

 

って、

マッサージ受けてるとき、

隣の人たちの話し声が聞こえてきて、

 

心の中で、

確かにそうだよな〜、

と思いながら聞いていました。笑

 

 

運動ね〜。

どうしようかなぁ。笑

f:id:rakurakurakutan:20190402203528j:image

近所の夜桜( ´_ゝ`)