楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

大宮で感性磨き

今日はお休み!(^^)

 

 

午前中は家で思いっきりダラダラして、

お昼過ぎから出かけました!

 

 

ついた先は、埼玉県の大宮!!

 

 

いや〜、懐かしい。

 

実は、大宮は以前ちょっとだけ住んでいたことがあり、思い出の場所なのです。

 

なんか久しぶりに思い出の場所に行ってみたくなって、ふらりと来てみました。

(*´Д`*)

 

 

それにしても、

やっぱり良いところですね!

大宮!!(^^)

 

住んでいたときは慣れきってしまっていたけど、

やっぱり良いところだわ。笑

 

大宮には色んな思い出もあり、

ノスタルジーさえ感じます。笑

 

 

大宮駅のルミネをぷらっと散策して、

遅めのランチをした後、

 

新都心の方へ歩いて移動し、

映画を観てきました!

 

f:id:rakurakurakutan:20190403191323j:image

ボヘミアン・ラプソディー

 

かなりの今さら感は否めませんが、笑

 

実は、まだ一度も観たことなかったので、

レディースデーというのもあり、

やっと観てきました!!

 

 

正直クイーンのことは、

あまり詳しくありませんが、

 

なかなか面白く観ることができました。

(^^)

 

やっぱり、アーティストの人って繊細なんですかねぇ。

なんか役者さんの演技にすごく引き込まれてしまいました。

 

だけど、みんなそれぞれに、ドラマチックな人生がありますよね。

 

 

ちなみに、埼玉ということで、

「翔んで埼玉」も気になったけど、

以前に一度観ていたので、今回は諦めました。笑

 

 

…さて、この後どうしようかなぁ。笑

 

 

実は、タピオカドリンクを飲むことも、

今回の旅の目的の1つだったのだけど、

 

大宮を満喫していたら、

もうすっかり夜になってしまった!

∑(゚Д゚)

 

もうちょっと散歩しながら、考えよう。笑

 

 

今日は大宮で感性を刺激した1日でした。(*´ω`*)