楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

美容院

今日は仕事終わりに美容院に行ってきました!

 

仕事終わりで疲れていたけど、

占いで今日は髪を切るといい、

となっていたので、行ってきました。笑

(私はけっこう占い好きです。)

 

17時に予約したけど、

わりと混み合っていたようで、

カットだけでしたが、

2時間半くらいかかりました。笑

 

途中、待っている間、

今日美容院に来たことを、

ちょっと後悔しましたが、

 

きれいでオシャレな美容師さんたちを見ながら、

 

この人たちは普段どんなことを考えてるんだろう?

どんな部屋に住んでるのかな??

 

なんて想像しながら過ごしていました。笑

 

きっと、私みたいに、

人目を気にして無難に…

 

というよりは、

 

自分が、

楽しそう!こうなりたい!

 

と思うことを追いかけているんだろうなー、

と勝手に想像していました。笑

 

そして、

そうかー!私もそうすればいいんだー!

と勝手に思っていました。笑

 

その後、渋谷でタピオカミルクティーを買って、

一足早く帰宅した夫に、手土産として持って帰りました。笑

 

私たち夫婦はタピオカミルクティーが大好きなのです!笑

 

そしたら、夫は家で晩ごはんを作って待ってくれていました!!

 

わーい!嬉しいー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

だけど、お腹空きすぎてて写真とってなーい!笑

(*゚▽゚*)

 

ご馳走さま!

f:id:rakurakurakutan:20190318215310j:image

ありがとう!笑