楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

私の中の怪獣

最近の私は、ますます心の直感キャッチアンテナがビンビンになってきています。


なんかやりたい、
なぜか気になる、

と思うことも、

今までは、

いやいや、今度でいいよぉー、

とスルーしていましたが、

今では、だんだんその時に行動しないと、気持ち悪いと感じるようになってきました。




今日は朝から、しばらくご無沙汰していた、恩人のような方に勇気を出して久々にLINEをしてみました!


LINEを送った直後は、猛烈にドキドキして、

なんであんなことしちゃったんだろぉ〜!恥ずかしい〜!

と心の中で悶絶していましたが、

もう感じることから逃げない!
すべて受け止めるてやるぞ!

と覚悟を決めて、
目を見開き、お腹に力を入れて、
なぜか笑フンフン!と鼻息荒く仕事に入っていきました!


今日も相変わらずの超絶鬼シフトでしたが、
私の猛烈な勢いは、自分で思うよりすごかったみたいで、

周りの人も、
今日の楽さんはちょっとどうかしちゃった(゚o゚;;!

と若干ザワついていました。笑


だけどみんな、私が勢いよく喋りまくるのを見て、
驚いていたけど、みんな気が抜けたように顔が緩んで、笑っていました。笑


そして、このピンチをみんなで乗り越えよう!というような結束力が強まった気がします!笑



あと、朝にこわい先輩と少し喋ったのですが、今日はなぜか全然こわいと感じませんでした。


むしろ、そんな優しくていいの?!私はこんなに猛烈なのに!!

くらいな感じで笑

私が普段のその先輩みたいな状態になっていました!笑


本当に自分が変わると周りって簡単に変わっちゃうんだな〜、と実感して、感心しました。



今日ふと思ったこと。


私の中には、怪獣がいる。

獣っていうより、怪獣。

今その怪獣はまだ外に姿を現していないけど、今着実に私の中で力を蓄えている…

そんな感じ。



その怪獣を開放させる日が来るまで、私は心地いいと思うことをやり続けるだけだな〜、と

そんなことを思いました。^ ^


なんか、最近私、着実に変わってきてる…。

これからどうなるんだろう?

まったくわからないけど、今はっきりわかることは、


今、私は幸せです。

f:id:rakurakurakutan:20190228223828j:plain

ヒカリエの黒糖タピオカミルクティー

美味しかったよー!