楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

あっぶねー!わがまま心

こんばんは!

今日は仕事でした!
帰ってからゴロゴロしてそのまま寝てたら、今日残り1時間!
夫がちょうど帰ってきて、起こされました!

「あーー!!うおーー!!」

とか意味不明な言葉を叫びながら、なんとか覚醒し、ブログを書き始めました!

さて!
今日は家でカップヌードルナイスというものを食べました!

ちゃんとカップヌードルの味がするのにカロリーが176キロカロリーしかないみたいです!
満足感あって美味しかった!

本当日本の技術は進んでますね。
企業努力に感謝感謝です。

自動販売機のときも思ったけど、わがままな発想なくして、進化はありませんね!

私も、まだ見ぬ世界のわがまま心を持て余してる人たちのためにも、私の中にあるわがまま心をこれからも大切にしていこうと思います!