楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

やっちゃった

はい、やらかしました。

 

 

 

昨日、ブログ書かないで寝ちゃったー!!

 

 

昨日、仕事終わりにマッサージに行き、

その後久しぶりに夫とお酒を飲みに行って、

 

帰ったらいい感じに酔っ払って、寝てしまった!!

 

 

ああ、無念。笑

 

 

だけど、ビールは美味しかったし、

そのままゴロンと寝るのは最高に気持ちよかった…!

(*´Д`*)

 

 

最近、気温が高くて体もだるくて、

やたらアイスやらビールが欲しくなる。

 

 

お酒弱いんだけど、ほろ酔いになるのは好きです(^^)

 

 

気が張って固くなった体と心が緩む感じ…。

 

 

ふわふわしてきて、なんか色んなことがどうでもよくなる感じ…。

 

 

ああ、素敵。

 

 

まあ、たまにはいいでしょう。( ̄▽ ̄)

 

 

今日は夫と家で晩酌。

f:id:rakurakurakutan:20190731214418j:image

床に寝っ転がって食事!!笑

 

 

これ、絶対怒る人いるだろうなあ…。笑

 

 

だけど、大人になってもこんなバカなことに付き合ってくれる夫に感謝!笑

 

 

子どものときの夢が叶ってます!笑

 

 

人生何があるかわからん。笑

 

 

イェーイ!(*´∀`*)