楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

夏!結婚記念日!

今日も暑かった!

 

 

そして、今日は結婚記念日!

 

 

私は今日はお休みだったので、

午前中整体に行って、

 

夜は夫と映画を観に行ってきました!

 

 

観たのは、トイストーリー4!

 

 

うん、なかなか良かった。

 

 

よく出来てるな〜、と感心しました。

 

 

映画館から家までは、歩いて帰りました。

 

 

今、家には何もないけど、結婚当初も何もなかったので、いい意味で初心に帰った感じです。(^^)

 

 

今日から8月!

 

 

夏本番楽しんでいきましょう!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆