楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ドラマ鑑賞

最近、家で録画しておいたテレビ番組を観るのにハマっています!

 

最近のお気に入りは、

初めて恋をした日に読む話、

というドラマ!

 

特にその中の、

山下君という役を演じている、

中村倫也さんという俳優さんが、

めちゃくちゃカッコよくて、

ドラマを観ているときは、

メロメロゾッコンラブラブボンバー!

状態です。笑

 

はあ〜、キュンキュンする。

(*´Д`*)

 

春は変な人が多いらしいけど、

私も変な人にならないように気をつけよう。笑

 

今日仕事でちょっと嫌なことあったけど、スパーン!と忘れた!!

いいんだか、悪いんだか…。笑

 

休むときは、しっかり休もう!笑

\\\\٩( 'ω' )و ////