楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

エステ

今日は、仕事帰りにエステに行ってきました。

 

エステは、

地元にいた時から通っていたので、

通算だと4年くらいは通っていると思います。

 

エステは、

元気なときに行くと、

より元気が出るのですが、

 

元気のないときにいくと、

ちょっと怖い、

と思ってしまいます。笑

 

 

私は物心ついた頃から、

とても警戒心が強く、

笑って話を合わせていても、

心から相手のことを信じるのが苦手です。

 

信じたい!と思うのですが、

どうしても心のバリアが働いてしまい、

自動的に相手の粗探しをしてしまいます。

 

根拠があろうがなかろうが、

とにかく相手の否定的な部分に注目してしまうのです。

 

心のバリアを外して、

心の底から人のことを信じられたら楽だろうな〜。

 

心のままに素直に行動したい。

(*´Д`*)

 

 

簡単なことのはずなのに、

なかなかこれが難しいんですよね〜。

 

計算するな、自分!

自分軸を思い出せ、自分!笑