楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

私のお友達

時々思っちゃいます。



新しいお友達がほしいな、


って。




(*´Д`*)




地元には、学校の時からの友達が何人かいるけど、


東京にきてからは、

夫と、もう一人の友達くらいしか、普段遊ぶ人はいません。



東京に来てから、

地元の友達とはめったに会わなくなってしまったので、


友達と遊ぶ機会自体が、

めっきり減ってしまいました。



以前は、仕事で嫌なことがあっても、


友達と喋って発散したり、

遊んで解消したりできたけど、


今は、

食べること、


くらいしか

ストレス発散の方法がありません!!笑



なんてことだ…_| ̄|○




もっとお友達がほしいなぁ。

(*´Д`*)




だけど、自分を偽って付き合うのは嫌だなぁ…。

( ´Д`)




悩ましいところですm(__)m




今のところ、

私のお友達は音楽です!




ザ・根暗!


って感じだけど。笑



家で、一人で、

好きな音楽を聴いている時は、



本当にリラックスできて、



心がじんわり溶かされていくような感じがします。




普段の生活の中で、


いつもいつも自分の気持ちに正直に行動できているわけではないので、


嘘で汚れてしまった心を、


音楽が、


やさしく、


ときに、

鋭く刺激して、


きれいな水でじゃぶじゃぶ洗うみたいに、


最終的には、

ドバーッと洗い流されてしまう感覚があります。




そうすると、

本当の私の心が、

やっと息を吹き返します。笑


…(´Д` )




寂しい!

楽になりたい!


と思う気持ち。




だけど、


自分を曲げたくない!


と思う気持ち。





相反する心の葛藤に、


今日も私は悶々としています…。笑



そして、

感傷的になっている私の心に、


今日も音楽が染み渡ります。

( ´_ゝ`)笑




まあ、

こんな、いつもいつもセンチメンタルなわけじゃないけど。笑



たまには感傷に浸って、

酔いしれてみましょう。

(*´ー`*)


あ、わりといつも酔いしれてるかも。笑





全然関係ないけど、


このラジオ体操のおじさんの喋るタイミングが絶妙なんだよな〜!


あと、ラジオ体操第二の曲出しのタイミングが、本当に完璧!!笑


いつも感心してしまう。笑



ラジオ体操の動画↓

https://youtu.be/oOlIyy0myJ0



最高のDJ(*´∀`)♪