楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

再び日常へ

今日はお仕事でした!

 

朝、体重を測ったら、やはり太っていた。笑

 

しかし、まあしょうがない。笑

 

今日からまた淡々と日常を再開させていきます。

 

今日は久しぶりに、家の掃除をして、

いつも通りの距離を走りました。

 

2日間、短い距離しか走っていなかった為か、少しきつく感じました。

 

またこれから徐々に感覚を取り戻していこう。

 

今日は、仕事中も、軽井沢のワクワク感がまだ少し余韻として残っていて、いい感じでした。

 

旅行から、楽しむ感覚を取り戻した感じなので、日常で行き詰まりを感じた時は、あのワクワク感を思い出したいと思います!

 

あと、妹の子どもの写真も、ちょこちょこ送ってもらって、癒されております。

(*´Д`*)

 

自分の子どもじゃないけど、

めちゃくちゃかわいい…。

 

まだ写真しか見たことないので、

早く会いたい!

 

妹に出産話なども聞きたい!笑

 

幸せ、ポカポカモードは続いております。(^^)