楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

ひっそり冒険の日

今日は午前中は何も考えずボーッと過ごし、笑

午後からは、ふと思い立ち、

ラクゼーションマッサージを受けに行ってきました!

 

ネットで家の近くのお店を探して、

割と最近できたっぽいお店を急遽予約して、行ってきました!

 

普段行っているスポーツマッサージのところとは違って、

 

体のケアというよりは、

ラクゼーション目的のお店だったので、

 

1時間45分、しっかり癒されてきました!

(*´Д`*)

 

アロマの香り、癒された〜。

 

その後は、

ふらふらと満開の桜を見ながら散歩して、

 

f:id:rakurakurakutan:20190329175754j:image

 

 

途中で、ふと気になったカフェに入って、遅めのランチをしました(^^)

 

f:id:rakurakurakutan:20190329174645j:image

コーヒーと、めちゃくちゃボリューミーなサラダのセット。笑

 

店に入る前は、ちょっと勇気が要ったけど、笑

 

ここで行かなきゃ嘘だ!

 

と謎の冒険心を奮い立たせて、

行きました。笑

 

その後もフラフラ歩いて、

普段買わない雑誌買ったり、

イチゴ買ったり。笑

 

そして、家に帰り、

一人で踊りまくって、

 

今は、また一息タイム。笑

 

今日は地味だったけど、

ひっそりとした冒険を楽しんだ一日でした。笑