楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

日比谷でランチ

今日は友達と一緒に、

日比谷のミッドタウンの中にある、

モルソーというレストランに、

ランチに行ってきました!

 

 

数々の美しい料理たち…。

(*´Д`*)

 

f:id:rakurakurakutan:20190419164552j:image


f:id:rakurakurakutan:20190419164556j:image


f:id:rakurakurakutan:20190419165334j:image


f:id:rakurakurakutan:20190419165330j:image


f:id:rakurakurakutan:20190419165326j:image


f:id:rakurakurakutan:20190419164600j:image

 

どの料理も、めちゃくちゃキレイ!

 

 

そして、美味しい!

 

 

 

ちなみに、夫も半休を取って、一緒に行ってきました!笑

 

 

 

 

 

それにしても、料理って本当にセンスが出ますよねー。

 

 

 

 

私も、色々とインスピレーションを頂きました!笑

 

 

 

 

ちなみに、友達とオーナーシェフの秋元さんが知り合いということで、色々とサービスしてもらっちゃいました!

 

 

 

 

テラス席を用意してもらって、

めちゃくちゃ気持ちよかった〜。

(*´∀`*)

 

 

 

 

あと、働いてる女の子の顔がめちゃくちゃ小さくて、びっくりするくらい可愛かった!!

 

 

 

ラッキー(*´∀`*)

 

 

 

 

今日は良き休日でした♡

 

ありがとうございました!

(^^)