楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

スッキリ爽快

先日のブログにも書きましたが、OKUDAIRA BASEというYouTubeチャンネルにハマって、

 

我が家の生活スタイルは激変しました!

 

 

 

まず、家の中の断捨離から始まり、

次に掃除にハマり、

ついに、料理もするようになりました!

 

 

しかも、楽しんで!!

 

 

 

家の中も、

全体的にうっすらほこりっぽく、

なんとな〜く重苦しい感じだったのが、

 

ここ2〜3日のうちに、

劇的に軽い感じになりました!!

 

 

 

やはり、自分の中で明確な目標やビジョンが見つかれば、人は簡単に行動できてしまうものですね。

 

 

 

タイミングとかもあるかもしれないけど、

 

 

あんなに腰が重かった掃除や料理も、

やってみると案外簡単で、

しかも本当にめちゃくちゃ楽しいってことがわかりました!

 

 

 

汚れが落ちてピカピカになっていく感じが、めちゃくちゃスッキリ爽快で、

もう癖になりそうです。笑

(*´Д`*)

 

 

 

最近は仕事に行くのも、

以前より苦ではなくなり、

ライフスタイルの一部みたいな感じになってきました。(^^)

 

 

 

まあ、自分の中の流行り廃りもあるし、

最近の温暖な気候も大いに影響しているとは思いますが、

 

今はこの感じを目一杯楽しんでいこうと思います。

\(^o^)/

 

 

 

おくだいらさん、ありがとうー!!♡

 

 

まだまだスッキリさせたいところはあるので、これからも頑張ります!

\\\\٩( 'ω' )و ////