楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

夫に感謝。

平日いつも仕事から帰ると、

家の中がスッキリ片付いています。

 

 

夜どんなにめちゃくちゃなまま放置していても、

 

 

必ず、夫が毎朝、出勤前に片付けてくれているのです。

 

 

正直、どっちが嫁かわかりません。笑

 

 

そのくせ、私はほとんどと言っていいほど、ご飯を作りません!

 

 

作りたい気分のときだけ、たま〜に作って、その他は外食か、コンビニ弁当です。

 

 

しかし、たま〜に私が家でご飯を作ると、

 

 

おいしい、おいしい、と言って食べてくれるし、

 

 

外食やコンビニ弁当でも、まったく怒りません!

 

 

私のわがままを全部許してくれて、

逆に遠慮してると怒られます。笑

 

 

夫は、まさしく私にとって神のような人なのです!

 

 

今、夫がキレイに片付けてくれた部屋で、人間をダメにするクッションに寝転がって、ブログを書いています。笑

 

 

家の中に神がいるというのは、本当にありがたいものです。

(*´Д`*)

 

 

これまでの人生、色々な迷いや後悔もあったけど、

 

 

この結婚は、間違いなく私にとって大ラッキーだと思います!!

 

 

家の中に味方がいると思うだけで、心強いし、安心できます。

 

 

夫に感謝。

 

 

そして、夫との結婚を選んだ自分に感謝!笑

 

f:id:rakurakurakutan:20190415173637j:image