楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

恥ずかしい

最近のブログはひどいもんです。

 

 

まったくやる気を感じません。

 

 

とりあえず毎日更新さえすればいい、という思いで書いているのがバレバレです。

 

 

まあ、別に読み手に何かを伝えようとかいう気があるわけでもないですが、

 

 

正直、ここ数日で毎日少しずつ増えていってた読者数の増加がストップし、

アクセス数も激減し、

 

 

少し寂しく思っている自分もいます。笑

 

 

 

以前のブログにも書きましたが、

最近どうにも頭の中がスッキリせず、

体もだるくてモヤモヤしています。

 

 

そして、何をしていても、

恥ずかしいという思いに支配されてしまいます。

 

 

普段なら切り替えられることも、

ずーっと自分の中で引きずって考えてしまい、

失敗が失敗を呼ぶ、負の連鎖です。

 

 

今日はネットで自己催眠について調べていました。笑

 

 

なんとか元通りのスッキリした状態に戻したいと思って…。

 

 

やるべきことは、うっすらわかっているんですけどね。

( ´Д`)

 

 

あとは、やるだけ。