楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

素晴らしい休日

今日は仕事がお休みでした!


昨日深夜2時に夫の買ってきたシュウマイの残りを平らげてから寝たので、朝なんとなくシャキッと起きられず、起き抜けに冷水シャワーを浴びました!!


速攻で頭がシャキーン!となり、気分高まったまま、外へランニングに飛び出しました!


快晴の東京の街を、好きな音楽を聴きながら、気持ちよく走ることができました!





…行きは!!笑



帰りは、クッタクタになりながら、なんとかかんとか家まで走りきりました…

(´Д` )


その後は大好きなYUKIちゃんのCDを買いに渋谷へ行き、青山の街を散策しました(´・Д・)」


いつもはオシャレな店やはじめての店は怖くて避けてしまいますが、

今日は、


こわい!うーん…よし!入ろう!!


って感じで、勇気を出して気になる店に色々入ってみました!


そしたら、たまたまオープンしたばかりのお店でタダでチョコレートをもらったり、洋服屋さんでペットボトルのお水をもらったり、ラッキーなことがいっぱいありました!


なにより、お店の方の人柄がすごくいい感じの人たちばかりで、今日は本当に素晴らしい日だなあ!感じました(^^)


さて、今日はこの後人生初のBARに行ってまいります!!

慣れている友達にお願いして、連れて行ってもらいます!

楽しみです!!


では、行ってきます!!




f:id:rakurakurakutan:20190216191937j:plain


お昼にプラント×プラントというお店で食べた、さばパクチーサンド!

美味しかった!