楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

夢が叶った!

今日は朝起きたら足が筋肉痛になっていました!


原因は昨日のランニングだと思います。


昨日は痛みがまったくなかったので、原因を思い出すのに少し時間がかかってしまいました( ´Д`)


もう若くはないということなのでしょうか…?



さて!

昨夜は念願の人生初BARに行ってまいりました!


三軒茶屋駅の近くのお店で、落ち着いた雰囲気だけど、マスターがすごく話しやすい感じで、お酒も色々あって、フレッシュジュースも美味しくて、値段も非常に良心価格で、とってもとっても大満足でした!!


これで、私の夢の一つ『BARに行く!』が叶いました!

(*´ω`*)


昨日は、本当に素晴らしい1日だった!!


神様、ありがとう!!笑