楽のらくらくブログ

日常であったことや、感じたことを気ままに書いています

自分軸をもつために

最近、仕事が落ち着いています。

 

それに伴い、私のメンタルも割と落ち着いています。笑

 

最近の自分の中のテーマは、

自分軸。

 

周りの現実は、

どんなにコントロールしようとしても、

全てを思い通りにすることは不可能です。

 

だけど、自分の行動だけは、

自分で選択することができます。

もっと言えば、感情も選択することができると思います。

 

理想通りにうまくやる為でなく、

人によく思われる為でもなく、

 

自分は今、

どうしたいのか、

どうありたいのか、

だけに注目して行動する。

 

それだけで、

現実に振り回されず、

けっこう安心していられると思います。

 

周りの評価や、結果は求めない。

ただ自分のことを淡々とやるだけ。

 

あとは、疲れにくい体づくり!

f:id:rakurakurakutan:20190326192401j:image